2017年02月23日

デザイン

変更できないのはなぜか?
ずっと放置してたから?!

【関連する記事】
posted by 武衛ママ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

無題

胃が痛くなるほどのイライラを

なんとかごまかそうと

全くほかのことを考えてみたり

携帯であちこちうろうろしてみたり

ストレス溜まるわぁぁぁ−ー(>_<)
posted by 武衛ママ at 13:36| etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

最近・・

いろいろあって




いろいろあって




いろいろあって




表にも何も書けず





やっとアップしたのはTVネタ





何やってんだろか








磨り減って・・






ただの自分はどこに居るんだ?





ただの自分を消して





またまたストレスの塊を抱える
posted by 武衛ママ at 01:53| etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

the end

こちらの更新は今後しません

だから


the end
posted by 武衛ママ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

一週間

手術の日から一週間が過ぎた。

手術直後は痛みに顔を歪め38度を越える発熱なども起きた。
気管挿管をして手術だったが、部屋に戻ってきたときは抜管されていて酸素マスクの状態。
術後3・4日は個室に居たほうが良いと言われていたので、手術当日私はソファーを簡易ベットに付き添い。 12時近くまで起きていてその後はウトウトと仮眠程度。
いろいろなことは看護士さんたちが時間時間にやってくれるのでやることはないのだけど、少しだけ看病な感じ。
翌日夕方まで付き添う。さすがに午前中はウトウトするばかり(爆

それから一週間。
実は手術の翌日には歩行器を使って歩いた。冷や汗と脂汗の混ざった大汗をかき真っ青な顔をしていたけど、廊下を一往復歩いた。
歩かなければいけないそうだ。エコノミー症候群ってのになったら困るから。

今では歩行器も使わずリハビリで階段も歩いているらしい。2時間半くらいリハビリしてたこともあるという。

毎日ではないが、病院にも顔を出していた。私が行けない日は家族の誰かが行っていた。

そして今日、初めて誰も行かなかった。洗濯は病院内で自分でやっているので、取りに行く必要もなくなったのだ。

今のところすべてが順調に進んでいるよう。


自分でできることはやったらいい。 できないことは誰かが手伝うさ。


私も病院への往復が少なくなっただけでもずいぶん楽になったかな。 それでも相当忙しいけど。

とりあえず一区切り。
posted by 武衛ママ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。